人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

日常に彩りを

新年明けて5日目。さて、明日からは三連休です。

いやぁ、毎日一記事更新しようと思い立って、日付変わる前に何について書こうかなと思っていると、何にも書くことがねえ…。

親類のユーチューバの毎日の配信があまりにも同じような内容なので、そのアンチテーゼとしてぶち上げていった毎日更新ですけど、5日目にしてどん詰まり感がある。

 

そもそも人が毎日生きていて、そんなに劇的なことばかり起きないんだなと。

朝6時半に起きて仕事行って19時過ぎくらいに帰ってきて、風呂入って家事とかしててると、てっぺん超えそうになってて、寝る。

そんな毎日の中に、何をそんなにブログに書くことがあろうか。

迷えるユーチューバーの苦悩がわかったところで、明日からは怒涛の三連休ですので、早めに寝ましょう。はい、おやすみ。