人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-4-27 【●L2-3Bs○】 守乱敗戦それ自体は問題ではなく

baseball.yahoo.co.jp

 

悪夢のオリックス三連戦もこれで終わり。

実はこの試合ほぼほぼ映像さえ見ていないんですが、まぁそういうこともある。

では、落ち着いていきましょう。

 

 

オリックスには勝てねぇ。

シーズン終盤までそんな感想を抱いていることのないようにしたい。ですが、無理です。

このチームには勝てねぇ。そういう思いが胸にやってくる4月でした。

 

先発十亀が7回途中まで2失点という踏ん張りを見せただけに、打線にもう少し頑張って欲しいところでしたけど。仕方ない。

 

そう!こういう日もある!仕方ない!

同点打を打ってるおかわりのエラーが最終的にサヨナラにつながってしまったんですけど、タイミングが悪かっただけと思っているので、おかわりは責めません。打ってるし、中村がサードを守ってくれてるおかげでこの打線が組めてるわけで。メヒア、おかわり、山川を一斉に入れるにはそれしかない。

仕方ない。逆にこういう攻撃的布陣のお陰で勝てる日もある。

いいからぶちかましてこうぜ。勝てる日がくるまで。