人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対マリーンズ17回戦】 鴎キラー本田圭佑爆誕 ◯◯キラーが5人いれば世界も救える

直近3登板20イニングで1失点。素晴らしい状態の本田圭佑。相手はお得意さまのマリーンズ。

この試合も含めて4試合27イニングで防御率は1.67。素晴らしい…。

 

この試合後、本田圭佑は一旦登録抹消となりおそらくマリーンズと当たるタイミングへのローテ編入がなされるのではないか?とささやかれております。

得意ならいつまでも得意で結構。当てすぎて逆に慣れられるということもあるかもしれないけど、まあ勝てるうちは勝ち続けていたらいいよ。

多和田もオリックスキラーだったりするしな…。球団としてお得意様をつくるのも大事、個人としてお得意様を作るのも大事。成績のバランスのためにも、心理的な余裕のためにも。

 

しっかしまあ、本田圭佑これで5勝目だぜ。勝ち点15だよ。素晴らしい。グループリーグ突破は確実ですな。

打線も打てないなりに局面局面で打ってくれている。いいよいいよ、これがチームで勝つということ。後半戦、ちょっと滑り出し順調じゃない?というマリーンズとのカードでした。