人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

えいや!で書き切る胆力

いやー、今日はびっくりした…。

 

昼前に東山さん公式アカウントで流れたツイートで17時重大発表!ってあったからなんじゃらほいと見に行ったら19時半に池袋で重大発表が!!って告知。

勝手知ったる池袋…どっこい定時まで働いていたら間に合わねえ…

というわけで、急遽早引けして行ってきたのです!

 

って記事を書いていたのだけど、800文字まで勢いで書いたところで一旦力尽きた。

急いで池袋まで行って、ご本人登場というサプライズもあって感情も盛り上がって…。

 

まだ帰宅してからご飯も食べてなくて、飯食って続きを書こうかとも思ったのだけど、それやると24時コースだな…と思ったので、記事の続きは明日書くことにする。

今日はその記事を書くという記事でした。

 

見ようによっては昼前の東山さんアカウントツイートが告知の告知だったことのオマージュ…、いやなんかオマージュって言っとけばいいみたいな使い方は良くない。

純然たるエネルギー切れです。昨日睡眠タイプのうとうとであんまり良くなくて…。

 

いや、でも一つわかったこと。わかっていたことかもしれないですが、やっぱり「行きたいと思ったとき、行ける状況にあるなら行っとけ」は正解なんだよね。

自分の生活上、徐々にその行ける状況も緩和されていく2023年の第三四半期。なんとか回していこう所沢での生活。

 

 

116.6