人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

涼しい~~~

いやあ…今朝は肌寒さで目が覚めました。いい季節になりましたよ…。

ようやく秋ですか。まったく12ヶ月も待たせやがって…。

 

今外気温は19℃ということで、この状況で26℃の除湿冷房入れてるの敗退行為だなと思って扇風機の強だけにしています。

いやあ、涼しいって素晴らしい…。

 

しかしこれ私は気持ちの良い涼しさと感じているわけですが。私が涼しいってことは他の人からしたら寒いくらいなのかもしれない?

このあたりの寒暖の話については人と、文字通り温度感が合わないので、温度の絶対値で話をするしかないわけです。

みなさんって19℃はどうなんでしょ。まあ雨風湿度のこともあるので一概に温度数値だけでは話できないのも重々承知ですが。

 

いやー、しかしこのくらいの気温で一年続いてくれたらいいのにな…。世界の何処かにはそんな気候の街とかあったりしないだろうか。

 

116.8