人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

中休み

残業でしゃにむに働く日々が始まって一週間も経ってないのに、体力が底を打ったようで、家に帰って横になると2時間ほど起き上がれないような時間帯があった。

 

そういうタイミングに出会うと、自分は体力について特に秀でたタイプではないということを実感する。全く体力がないとも思ってはいないのだけど。

とにかく体がもう休息を求めているときはある程度、素直に休むということは大切。それがここまで大きな怪我や病気をしていない秘訣なのかもしれない…、どうなんだろうね。

体力回復のために、今日は秘蔵の耳かき音声とcpapで眠りにつこう。そうしよう。

 

ところで、さっき「秘蔵の耳かき音声」を「脾臓の耳かき温泉」に誤変換していた。うーむ、絵面が天国と地獄のそれ。

 

185.0(110.8)