人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2020-09-29から1日間の記事一覧

10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(5日目)

(前記事: 10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(4日目) - 人生、東奔西走) 机上で日本一周の旅シミュレーションとうとう前半戦最終日の5日目にやってきました。単純計算ではこの日のうちに23~24都道府県を踏破しなければ…

中休み

残業でしゃにむに働く日々が始まって一週間も経ってないのに、体力が底を打ったようで、家に帰って横になると2時間ほど起き上がれないような時間帯があった。 そういうタイミングに出会うと、自分は体力について特に秀でたタイプではないということを実感す…

旅に病んで夢で枯野を駆け巡らない

ここ最近、夢の中でめちゃくちゃ旅行しまくってるって話をしたことがあるとおもうんですよ。してなかったらごめんなさい。 そんな中ですが、昨日机上日本一周旅行をプランニングしはじめて、満足のうちに寝たんですが昨日は旅の夢を見なかったですね…。 もし…

10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(4日目)

(前記事:10日間で47都道府県を踏破することは可能なのか? 机上日本一周の旅(3日目) - 人生、東奔西走) 机上で日本一周の旅シミュレーション。3日目に関東をグルっと回って本日から4日目。 この机上旅行のレギュレーションは以下のとおりです。 (※土日…