人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

旅に病んで夢で枯野を駆け巡らない

ここ最近、夢の中でめちゃくちゃ旅行しまくってるって話をしたことがあるとおもうんですよ。してなかったらごめんなさい。

 

そんな中ですが、昨日机上日本一周旅行をプランニングしはじめて、満足のうちに寝たんですが昨日は旅の夢を見なかったですね…。

もしかしたら、Google Mapで延々旅行ごっこをしているだけでも旅行欲って解消されていくのか…?確かに楽しいんだよな…出発地と到着地を検索して、3時間とか4時間とか出てくるのをみて、オードリーの二人よろしく「へへっ」とか言っているわけ。

これが旅欲の解消なのか、それとも寝た子を起こす行為なのか。その判断は後世の歴史家に任せるとしましょう。

 

机上日本一周やってる間は雑記の文量控えめにしとこう。単純に目も疲れた…。

 

 

190.0(113.8)