人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ぼくたちの失敗

夕方過ぎくらいから咳と熱っぽさを感じて、残業もそこそこに上がりを決め込んで返ってきた。

帰ってきてからイベントを走ろうと思っていたのだけど、寝落ちしてしまい、30個ほどのラウンド専用アイテムを無駄にするという初歩的なミス。

 

まぁ、でも逆に考えるんだ。これが水曜日ではなくてよかったと。

ここでこういう失敗をしておくことで、明日明後日は同じミスはしないだろう。失敗経験を成功体験につなげていく、大切なことなんですよ。

 

…、いかにもそれらしいことを言ってるけど、同種のミスを2019年しまくってきたって話を昨日してたんですよね?

まぁ、あんまりそのあたりを気にしても仕方ない。

 

というか、体調整えないといけないからもう寝ますよ。ええ。

 

103.2