人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

掃除と洗濯と夕食と

最近、家に帰ってきてから特に何もできていない…。

洗濯物を洗って干して、ゴミ出しの準備して、飯食いに食堂に降りて。

そうこうしていたら21時とか22時とかになっていて、この時間からなにかするのもなぁ…という感じで一日が終わる。翌日も仕事なので、とっとと寝ることにしているし、次の日が休日の金曜日は向こうしばらく飲み会だったりする。

 

そして8月は31日の土曜日まで休息日なしのノンストップマンスリーとなっております。いやー、これ体もちますかね…?気合い入れていこう。

まぁ、休息日がないといっても基本的に遊んだり、ライブ行ったり、旅行行ったりで土日を埋めているのだ。そこんじょそこらの高校生よりも8月を満喫する自信がある。どうだ、まいったか。…高校生相手にマウントとりにいくのやめなよ、みっともない。

 

まぁ、冗談はさておき。今日はもう体力が底なので、とっとと寝ます。

まだ水曜日なんだよね…さっそく今週残り2日間体力もつのかどうかの不安がやってきている。

 

98.9