人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

東北自動車道…いけるのか、これ?

おかしい…往復600キロ、計9時間のドライブでこんなにつかれるはずは無いんだ…。なんだこの疲労感は…。

 

今日はリリイベの感想とか、ライオンズの試合の感想とか、昨日の総選挙ドラフト結果のまとめとかいろいろ書こうと思っていたことがあったけど、いまから書く体力が残ってございません。

そりゃあ前の日の寝付きが悪かったとか、リリイベ待ち時間に雨に打たれて体力消耗してしまったとか、行きも帰りも片側1車線の徳島自動車を使ったため、(夏の東北旅行の練習も兼ねて)緊張感が高いルートだったとかいろいろあるんだろうけど…。

平気な顔して土曜朝にナゴド行ってライブ2日見た後、月曜未明に帰ってきて仕事に行ってたおれはどこに行った…。SSAで日曜夜ライブ見てその後感想戦しながら東名走りきって四国まで帰ってきていた俺はどこに…。

いかん、いかんぞこれでは。東北旅行はそもそも入り口の福島県に着くまでに1000キロオーバーの道のりを1日半でたどり着かねばならんのだ。しゃんとせんか。

 

しかしこの後夏の旅行までに長距離移動のチャンスと言うと東山さんライブツアーのオリックス劇場公演くらいしかない…はず。

そこでしっかり調整しなければ…。俺の愛車のスペックは十分なんだ。足りないのは俺の長距離移動力…。取り戻さなくては、あのギラギラした長距離移動ジャンカーなところを…。いや、いまでも長距離移動マンだけど。

 

まぁ、そんなわけで、諸々明日にとばして今日はねます。おやすみ。

 

100.8