人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

凪いだり波立ったり

今日は飲み会だった。そしてそこからの市の夏祭りを見て回っていた。アルコールと祭りの熱気で非常に気分は高揚している。

…本当に気分が高揚している人間が、落ち着き払って「気分は高揚している」なんて書かないんだよな。

 

そこそこ飲んだし、熱気で汗をかいて酒も回っているはずなんだけど。

家に帰って、スラックスはしっかり吊るしたし、洗濯機を回してなんなら干してまでいる。

アルコールに飲まれる時と飲まれない時の差が激しすぎる。

 

 

ただまあ、なにはともあれ今週を乗り切った。

その先にあるのは…月曜日の東山さんライブだ。随分久しぶりな気がするが…冷静に考えると実際そのとおりで1stライブは2018年2月だったもんなあ。1年半ぶりになる。

いや、その後デレ6thメラド公演があった。あれは2019年11月。いやいやその後にファンクラブイベントがあった2018年12月。

…そう考えても8ヶ月ぶりか。いや、ちょっと待て5月にアルバムのリリイベがあった。あれは西宮。3ヶ月ぶりか。

 

とはいえやはりライブは特別だ。

現状参戦予定のライブイベントは明々後日の東山さん大阪公演と9月の横浜公演の2回だけだ。しっかりと準備をしていこう。気力体力整えて。なんなら時の運も欲しいまである。

眼前に迫って自覚する。なんだか大阪公演が楽しみになってきたな。

最近、直前になるまで楽しみという感情が手前にやってこないことが多い。毎日毎日なんとかかんとかやっているのだ。

 

 

昨日、音楽は俺を救ってくれなかった。明々後日はどうだろうか。

 

100.8