人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

俺はベテランになれない

ライオンズが負けたというのに、思ったより平静な自分に驚いている。

これは好転なんだろうか。

 

とはいえ、山川の満塁ホームランとサヨナラ負けにしっかり頭に血が上っていたようで、すこしボーッとした心持ちの中、久しぶりに夜の散歩に行ってきてました。

いろいろなことを考えながら、来し方行く末を思う…。

今年優勝できるだろうか、来年の今頃何をしているだろうか…。

 

振り返ってみると、何事においても、何かを極めるとかそういったことができない人間だった。

飽き性だし、根気もないそういう人間だったから。

そこを気概だけで踏ん張って生きてきた気さえする。

 

減量は完全に停滞期に入ってしまったが、せめてこれくらいは達成したい。

 

103.4