人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ホークス1回戦】魔境九州の開幕戦 開幕からすばらしい熱戦 明日は勝つ

さて、プロ野球が開幕しました。皆さん、見ました?

 

まぁ、今日に関しては相手の千賀投手がすばらしかった。

フォークの精度がいまいちだったけど、それ以上にエグいストレート。あれは打てんなあ。

 

そこから投手が変わって山川の満塁ホームラン。ねぇ、あれ見ました?

あの「ここでホームラン打ったら同点だなあ」と思って見てたら、本当にホームランを打つ。

あれも、これも、かなう。本当にかなうんですねぇ。ライオンズ。

 

結局最後はサヨナラ負けを食らったんだけど、そこまでダメージはない。

ホークスはやはり良き好敵手だわ。

負けっぱなしじゃねぇぞ、明日は勝つ。