人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

もしや…花粉…?

ふと思ったのだけど、昨日今日にかけての怠さ…花粉ではなかろうか?

発熱や咳はなく、ただ怠い…。そして明日から2月という時期…。

 

ブログ見てみると去年も2月7日には花粉症の本格対策を始めている。今年は暖冬だったという向きもあるらしいし、もう飛んでるのかもな…。

そんなわけで今朝から花粉症用の内服薬を飲み始めました。

日中帯の眠気?まあ…なんとかします。今日は帰りの電車池袋~所沢までの記憶がないくらいには寝落ちしていたし。

 

せめてものということで、睡眠時間はしっかり確保しよう。ラルトスミニリュウまだゲットしていないしな。

 

119.8