人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

歩かせていく

ちかれた…日付変わってから最寄駅に着き、そこから歩いて帰ってシャワー浴びて飯温めているところです。

流石に今日はタフゲームだった。

 

そういえば今日は親父の誕生日だったんだよな…。

60歳超えの親父、趣味は無しという人に何を贈るべきか…毎年なかなか悩ましいんですよ。飲み食いするものでもいいんだけど、好き嫌いが結構激しいからな。

と言うわけで今年はタニタの活動計を送りました。

まだまだ老け込むには早いよ、さぁ運動運動!と。

…我が身を顧みるのが先かな?

 

今日はこの辺りで勘弁してください。飯食ってとっとと寝ます。

 

113.8