人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

1ターンナイト

今日は仕事終わって『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』をレイトショーにて見に行って…。

帰って飯食って今です。もうすでにCPAPつけて寝る準備万全でござい。

 

最近夜に何かしら行動をする時に一つの動作で終わってるような感がありますね。

ジム行って帰って寝る。映画見て帰って寝る。買い物行って帰って寝る。うーむ…良くない。生活がよろしくない。

何とかするためには主動作2回できるような何かしらの要領を身につけるか、そもそも時間をたっぷり取る工夫をするか…。

何にせよ今すぐにどうこうできるものではないので明日も明後日もそんな感じでやっていきます。残念。

 

映画の感想とドラフト総評は明日明後日くらいにはやりたいっすね。

 

182.6(109.4)