人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ワンテイクオーバー

グワっ!しまった!と思ったのが30秒ほど前です。

この画面をご覧ください。

 

 

f:id:keepbeats:20200906233239p:image

 

えー、昼間にあげた山行記事が当ブログの765個目の記事でした。

…765なら数字合わせてアイマスの話しよう↑ぜぇということになるだろう?

いや、8月の後半くらいに「そろそろ765個目の記事だな」って意識してたんすよ。いやー、休暇で気がたるんとるぜ。

しかもこの山行記事、今日の昼間にシンデレラとはいえアイマスの配信見ながら書いたんだぜ。なんで思い出さない。

いや、冷静に考えたらこれ直近の764個目の記事書いた自分が悪いわ。なんでもっと思わせぶりなこと書いとかないんだよ。部屋の掃除記事をウッキウキで書きこみやがって。

 

というわけで766個目の記事はそういう反省でした。…これ記事は増えてく一方だから挽回のチャンスねえな?

 

114.6