人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

効能

そのうちタイトルにする言葉尽きてくるんじゃないかって気がしてきた今日この頃。

 

今日も今日とて温泉。ほぼ湯治の勢いですな。

神経痛は昨日よりは穏やかで温泉パワーのなんたらかを見る。湯の街・松山。その力に恐れ入れ。

 

さて、明日と明後日は今日よりも帰りが遅く、神戸入りの準備が整わない。まぁ、チケットやなんかは当日買えば良いか…。ホテルも姫路から西明石に変更。わずかでも近い方が良いよね。おそらく当面最後の本州であるからしっかりサイゼのあるエリアを行こうと思う。

 

近づいていくにつれ、体力が…体力がねえ…。

なんかの間違いで明日と明後日仕事休みにならねえかな…。

 

なんか最近まとまりのねえブログになっているがまぁ、しっかりやっていく。

 

102.8