人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ライオンキングを見ながらライオンズの試合を見る

フジテレビ系列で今、ライオンキングが放映されていて、手元のiPadではパ・リーグTVにてライオンズ戦の中継。

獅子科が猛威を奮っている梅雨明け間近のこの時期。

 

ライオンキング見るのめっちゃ久しぶりだし、ライオンズの試合を映像で見るのも結構久しぶりだな…。

金子侑司がホームランをかっ飛ばし追いついている。お前らなんてすごいんだ…

テレビの方ではティモンとプンバァがシンバを救っている…。生きてけ少年、あ、青年ライオンになった。

 

あああああ!!!おかわり!中村!お前!よーんひゃーくごー!!!!

なんてすごいんだ!おかわり中村剛也!俺はお前に夢を見る!いや、違うな。

夢を見せてくれてありがとう!見果てぬ夢をこのチームで見てくれて…おれはもう…。

素晴らしいよ、中村剛也。俺たちの誇りだ。

ブログではなくチャットのような雑記となりました。よかですかね。よかよか。

くっそー…中村剛也。最高のアーチストだ。最高。最高。

 

 

99.4