人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ただお腹が空いていただけだった

所沢で佐野泰雄が勝利をもたらし、福岡でタイガースがホークスと痛み分けに持ち込んだ6月11日。

 

デレステに実に1年3ヶ月ぶりに岡崎泰葉がホワイトタイガーを引き連れて帰ってきた。

[トラストテイマー]岡崎泰葉はモバマスに置いてクラリスさんやみりあちゃんと共に出演したサーカスイベントのものだ。

 

仕事終わり、その報を受け取った瞬間にテンションが上がってしまって、気がつきゃ口角が上がっていて、「よーし、はしるぞ!」の気持ちになり…。

なんか諸々の焦りだったりそういうのが霧散していくのを感じて。

なるほど、あの緊迫感は結局のところ供給がなかったための空腹感だったのだと。

蒸機公園から8ヶ月、デレステひな祭りSRから1年3ヶ月…、デレポや営業コミュなどなど供給0なんてことはなかったけど、それでもお腹が空いていたのか…。

 

いやー、安心した…。

つまるところあの焦りが空腹感だったのだとわかって安心した。

SRでもいいんだよ、なんでもいいからまた泰葉に会いたかった。腹も満たされたんだ、目指せスタラン15で走っていく。

よっしゃ行くぞ。

 

102.3