人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

記念日は大切に

仕事から帰ってまーた寝てしまった。

だいたいスーツを脱ぎ捨ててすぐに横になってしまう時間帯のせいだと思う。しかし、これ横にならないと9時位には寝落ちしてる気がするんだよな。

そこまで必死に働いていないのにこの体たらく。やっぱ体力がないんだな。しかし、その体力増強に勤しむための体力がないという状況。どん詰まりですな。

 

ともかく明日一日働いたら600キロ運転できる…。ようこそ天下無双の長距離移動の世界へ。うちのネバリちゃんも久しぶりの長距離移動に心が踊っているに違いない。なーに、首も肩も長距離運転したら治るでしょ。よろしく松山・高松自動車道

 

 

さて、そういえば明日弟の誕生日ということを弟の動画配信で思い出した。

何かAmazonで送りつけようと思うのだが、なににしよう…。まぁ、なにかしらYouTube映えする食べ物でも送っておけばよいだろうと思うのだけど、YouTube映えってなんだろう。なんかすごい色とりどりなマカロンとか生クリームとか送ってしまえばいいかな。アメリカンなやつを。

 

ここ数年、弟の誕生日のタイミングではその数日後に意識が向いていることが多くて、1/18の前日くらいに「あっ…」ってなるの、少しは申し訳無さを感じてはいるわけ。

そういえば、今年からはもうひとりの弟の誕生日が友希那さんと被っているということにもなったので、なにかしら対策を講じていく。

 

…ということを考えながら、Amazonで検索しているんだけどヒョウ柄の食べ物とかねえかな。まぁ、困ったら肉と炭水化物を送っておくか。坂田遼引退惜別記念として、ペヤングの超超大盛りを箱で送ってもいいかもしれない。

ああ、そうこうしていたら日付変わりました。とにかく検索して目についたカロリー送るか。

 

110.2