人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

胃もたれは突然に

昨日、ライオンズのフェニックスリーグ優勝を祝して一人焼肉やってたんですよ。

牛肩ロース500gをひたすらに焼いていく。

賞味期限を15ヶ月超過している焼肉のタレを使い切るという裏目標もあった。

 

実家から届いた愛媛のブランド米の新米も美味しく、パクパクと食べ切ることができ、なおかつ食後の満腹感もほどほどで結構余裕のあるゴールで、まだまだ消化器系は元気だなと思っていたんです。

 

どっこい、一晩寝て起きてみるとどうも胃の腑のあたりがしんどい。胃もたれってやつか…?いやいや、まさか…。俺に限って…。

 

とはいうものの原因はそのくらいしか思いつかない。むくみもあったし、やっぱり脂とりすぎだったかもしれないね…今日は納豆と蕎麦の晩ごはんにして脂質を対消滅させましょう。

 

119.0