人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

寝ぼけて電車に乗るリスク

今日のこと、仕事帰りの電車内。

運良く座席に座れたので、池袋までの数駅ゆっくり過ごさせてもらおうとしていたら、ほどなく意識を手放してしまいました。

 

すると授業中に居眠りしたときによくおきるようなビクッ!となるやつ、ジャーキング現象というそうですが、それが起きて手に持っていた文庫本を跳ね上げるようにして放り上げちゃったという。

持ってたのスマホみたいな重みのあるやつじゃなくてまだよかったね…って言う話なんですけど、ここ数日ゲームやってて寝不足気味だったし今日はもうこのブログ記事書いたら爪切って、洗い物して、歯磨いて寝ます。

 

勢い勇んでやってたゲームってAC6の2周目なんですけど、こういう瞬発力を求められるゲームは当人のコンディションも大いに影響する。

アーキバス・バルデウスの攻撃が全然避けれん…。あの野郎の顔面に一発打ち込むまではまだ私はルビコンでやることがある…。キタカミの里はもう少し待っていただいて…。

 

117.2