人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

今冬初みかん

今日は友人と南予の方に遊びに行っていた。南予風の鯛めしに舌鼓を打ち、四国の最西端よ佐田岬半島を駆け抜ける。

いやー、佐田岬半島。走り甲斐があった。ああいった山道をしっかり走る。大切なことなんですよ。今年はその機会がたくさんあるだろう。

さて、写真とかも撮っているんだがそれをしっかりまとめるのは明日以降にして…。

 

今は千鳥の相席食堂を見ながらコタツで伊方の駅の道で買ってきたみかんを食っている。

f:id:keepbeats:20200105232243j:image

(もうちょい撮り方はなかったんか?)

これぞ愛媛県民の正しい冬の過ごし方。

 

 

105.2

14/30

7/1000