人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

俺の中のリトルボン

デレステイベ未完成のの千秋楽を明日に控えている。

この雑記を書き終わったら、ラストスパートを決め込んで人事を尽くして天命を待つ所存。

明日は飲み会なので、走れないというのが最後まで懸念材料だった。

 

オルゴールの小箱イベントの18,000位を越えるべく始まった今イベント。

本当なら昨日今日ともっと走っておいて安心して明日を迎える予定だったんだけど、仕事から帰ってくるのが二日連続でそこそこ遅くなり、そういう日って体力も結構持っていかれているから、帰ってからも布団にこもってしまい…かといってやらないとけないことがまったくないわけではなく、ATMに行ったり、本屋に行ったりetc…。

 

旅行の次は仕事を言い訳にして諦めるのか、と心の中の加蓮Pボンが公ボンに殴りかかっていく様が目に浮かぶようだ。おお、心の中に加蓮Pボンはいたのだ。

 

貴音Pボンと未来Pボンが分離している以上、岡崎泰葉、川島瑞樹北条加蓮担当Pはそれぞれ別ボンなのだろうとも思っているが、三人まとめて担当しているいわゆるモバPボンの存在も観測されている。

結局は時と場合に応じて、名称というのを使い分けているのだろうと思うが、今回はまごうことなき加蓮Pボンの戦いである。

勝負ですよ、勝負。ババンバンとバトルだ。

 

というわけで、雑記もそこそこに明日一日安心できるところまで走ろうと思う。

よっしゃ行くぞ、頑張れ両親指。

 

1002.8