人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ブチギレ権現

今日はどうにも1日イライラしててしょうがなかった…理由が思い浮かばないのがアレだが。

別に花粉症がひどかったとかそういうこともない。ただただイラつく日中。なんだったんだろうね…いや、過去形ではなく今も結構その余波があるんだけど。

 

そういう心境下においてマスクというのは良い。口元を隠せるし、なんならメガネが曇って目線まで隠せる。表情を読み取りにくくすることこの上ない。

ただまぁそれを抜きにしたとしても、腹のなかでムカムカしていても表面上にこやかにするのが上手くなったよな、と思う。

内心穏やかでなくても、ヘラヘラとそのことを気取らせないという手法。なんというか、嫌な大人になってしまった。

 

何に対して怒っているのかもわからないまま仕事を終え、部屋に着くなり寝落ちしてしまっていたので、今日はもうこのまま寝てしまおう。

ああ、もういいや、寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう(そうだ寝ちゃおう)

 

103.4