人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

今更ながらアイアンマン視聴

いやー…アベンジャーズシリーズを見ているのに、アイアンマン見てないって逆にどういう過ごし方してたらそうなるのかってなる。

まぁ、過去を悔やむのではなく今を生きていこう。

 

 

面白いなアイアンマン、というかトニー・スタークっていいキャラですよね…。

エイジ・オブ・ウルトロン、シビル・ウォーあたりでトニー・スタークというキャラクターをわかっているつもりになっていたけど、やっぱりアイアンマン三部作はしっかり見ないといかんね。

アベンジャーズシリーズをみたあとに単体作品に戻ってくると「ああ、これってこういうことかー」という逆の納得を得ることも多々ありました。というわけで、マーベル・シネマティック・ユニバースをできるだけ広く追いかけていきたい。

次はエンドゲームを字幕で見ようと思っているので、これから先は字幕で見ていこうと思う。…が、プライムとかネトフリではほぼほぼ配信されてないので、最寄りのツタヤに頑張ってもらおう。

 

昨日いっぱい書いたし今日はこのあたりで。そしたらまた。

 

102.0