人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

お詫びと訂正

当ブログを楽しんでいただいている皆様。

日頃より読んでくださってありがとうございます。

 

昨日のエントリ「シンユニバースロボット、どうやって思いついたのか聞きたい」について、未完成のままアップロードしてしまいました。

期待してリンクを踏んだ皆様を裏切る結果となったことをここにお詫びいたします。

 

また、末尾に乗っけている日々の体重記録となっていますが、こちら199.2と記載しており正確な数値ではなかったことも併せて訂正すると共にお詫び申し上げます。

 

昨日友人結婚式のあと3次会のカラオケにて日付が変わっていることに気が付き、いそいで下書きリストの末尾に体重だけ乗っけてアップロードしたためにこのような事態となりました。

以降、再発防止に務めるとともに、最後まで書ききった上記記事を早くアップロードすることといたします。

 

とまあ…

このように一本も完成させないままに、未完成エントリの誤発信とその謝罪で2日をやりすごすということをやってしまった。一番罪深いの間違ったとこよりはここなのかもしれない…。

いやしかし3次会とも仕上がって徹夜カラオケの中でもブログ更新のこと忘れなかったという一点においては評価のしようもあるかもよ…って。

 

昨日の行きの新幹線でやるつもりだったんだけど、折からの暑さで体力がゴリゴリ削られて…とまあこのあたりの顛末もまた別に書きますか。今年唯一の遠征になる予定でもあるから。

 

明日は有給。取っていてよかった。平日昼間のスパ銭でも行ってゆるりとしますかね。

 

119.4