人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

水曜日、体力の底 叩き寝かす音

おかしい…なんだこの疲労感は…。まだ水曜日だぞ…。

 

急に気温が上がったからなのだろうか、黄砂により爆発した花粉のせいなのだろうか。いや、この時期に花粉症由来の症状なのだとしたらそれはヒノキにもかかってしまったことを意味しそうで、認めたくはない。とりあえず、まだ残っている花粉症の薬を飲んで様子をみよう。

 

こういう日は簡単な食事を済ませてとっとと風呂に入って眠りにつきたい。ビタミン等の必須栄養素が足りてないかもしれないから、ちょっと野菜の惣菜買って帰ってきましたがはて。

 

 

さて、話は遡って先週の木曜日のこと。翌日金曜日の早出に備えて、早めに布団に潜り込んでいました。そして、youtubeの登録チャンネルタブをから、登録しているASMRチャンネルが新作上げてないかしら…とスクロールしていたんですが。

ちょっとぶっ刺さるASMR、というよりこれはシチュエーションボイス?に出会いました。

それがこちら。

youtu.be

 

純然たる人ならざる人格…好きなんすよね…。ってのはちょいちょい言ってるけど、そういう存在にビシバシ言われながら耳かきされるのっていいですよね。あるある風に言っているけどかなり限定的か。

 

いやしかし、この出撃前に耳かきするしきたりに際して、「復唱には腕立て伏せをつけてやるぞ」って言いながら「次からは返答待たずに膝に頭を乗せていいからな」っていうのいいですよね…。めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたやさしさのそういうやつ…。

 

木曜日の就寝前に2回、金曜日に出勤しながら2回、昼休みの散歩中に2回、帰宅しながら2回と本作と出会って24時間以内に8回聞くとかいうハイペースでしたが、ちょっとこれは今のところ今年度イチオシでございますね…。

 

似たようなので、別サークルの作品ですが、去年発売のケモミミ傭兵に耳かきされるのもありましたな。あれもよかった…。

アンドロイドとか人造人間とかケモミミ少女とか雪女とかコロポックルとか金星人とか、私のdlsite耳かき音声文庫は、どうもこういう純粋人類でない存在がめちゃくちゃに多い。

なにかいいのあったら教えてください。お待ちしております。

 

122.8