人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

投げやり昼ごはん

今朝、目が覚めたのが6時前だったので「朝飯と弁当作るか〜」と思ったんですが、今晩は飲み会の予定。作り置きをやるには夕飯を食べない日ってのは微妙なタイミングということもあり、二度寝を決め込んで7時半に動き始めました。

 

冷凍食品を解禁しているからなんとかなるだろと思っていたが、あんまりないな…。

で仕上がった弁当がこちら。

f:id:keepbeats:20230325002113j:image

 

素材×3と名前のわからない食べ物。

料理の合成と言われたらそうかもしれない…そうかもしれない…。

 

 

ちょっと今日終電まで呑んでたんでここで勘弁してつかあさい