人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

雑念を討つ

なんかここ数日タイトルに遊びが無くなってきたなぁ…。

 

ま、今週はちょっと仕事がタフだったのも在るでしょう。明日明後日はゆっくり体を休めて、開幕まで英気を養うとしますかね。

最近、いろいろと要らないことを考えてしまって良くない。要らないこと、というよりは現時点で思い悩んでも手の打ちようがないこと、というべきか。

ジッとしているとそういうことばかりを考えてしまって思考に悪い。

それらを断ち切るためには、なにかしらのインプットを…

 

…と、ここまで書いていて気がついたんですけど、これ今週似たようなこと書いたな…。

ここまで思考が堂々巡りしているのなら、これはもう一刻も早い睡眠が必要だ。

今日もここらで勘弁してもらおう。

 

明日以降は気温も上がるし、天気予報を見る限り最低気温の底を抜けたっぽいのがありがたい。朝夜の低気温は生活の丁寧さを奪っていくもんでね。それでは。

 

122.2