人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

壊れちまった食欲に

ここ最近西武池袋線は俺の出退勤ではダイヤ乱れがほとんどなかったけど、今日は久しぶりにど直撃を喰らってしまった。

 

各種ダイヤ乱れの際に、人身事故の時はあんまり怒らないようにしようと心がけているんだけど、今日ばかりは昨日の睡眠失敗と昨今の寒さのためか、ムム…となっておりました。

 

幸い、程なく運行は再開して21時現在で所沢駅まで戻って来れているので、西武鉄道の皆様の復旧への尽力に感謝いたします。

 

さて、ここで終わると疲れた…記事になるので何かワンテーマ。

 

最近食欲が暴走しているんですよね…。

池袋になにかディグりにいくかと繰り出した日曜の昼。気がつくと、うどん、ハンバーグ、サンドイッチと3店舗ハシゴして帰ってくるなど。

そろそろ流石に落ち着いた自炊生活に戻らないといけない。ただ、冬の寒さはそういう手間のかかる生活へのモチベーションをめちゃくちゃに下げてくる。

俺が丁寧な生活を夏においてはそこそこできるのはまさにそのあたりが理由だと思っております。

冬はできたら職場との往復の他は飯食うのと布団にくるまって寝るかしかしたくないというのも本質情報ではあると思う。

いや、本質突き詰めたら職場に行くでもなく食って寝て遊べ…でいきたい。

 

 

丁寧な食生活を取り戻さないと。いや、減量へのモチベーションが0なので、それ自体を目的として良い食生活に戻したい。

さて、明日明後日は飲み会だが、この飲み会を最後にしばらく外食は控えますかね。

 

124.4