人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

153チャレンジ シーズンAge28 part6

しまった…先週忘れていた…。

ので2週分の体重経過を発表します。ドン

f:id:keepbeats:20211101224547j:imagef:id:keepbeats:20211101224550j:image

 

これが人間、上がりすぎず下がりもしないちょうどいいくらいってとこなんだ。…んなわきゃない。

どうしたことだ、労働を再び始めているのに減らんじゃないか。まあ、心当たりはありすぎるくらいで。夕食を食べすぎているんですよね。

仕事終わり、最寄り駅の弁当屋さんでお弁当とおかずをいくらかかって帰る、これがよくない。良くないとはいえ…自制が効かぬのだからメンタルではなくロジックで抑えなければならない。

というわけで、今週からしばらく、平日の夕飯と土日の食事と日々の間食を写真で撮ってレコーディングしていこうと思います。

昔あったじゃないですか、食べてるものを記録することで自制できるという方法。そして、これ俺の場合自分で写真撮るだけでは仕方ないので、毎週月曜のここに貼りつけておくことにしよう。

まず一週間…やってみるか。