人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

153チャレンジ(最終回)

keepbeats.hatenablog.com

 

実に3ヶ月ぶりのブログ更新でお久しぶりでございます。

 

さて、本日中に上げておかねばならない記事があるのでこうしてパソコンの前に座っているわけですが…。

覚えている人もいるでしょうか?昨年9月にスタートした153チャレンジ。2021/7/16までに体重を153斤に落とすという減量チャレンジなのですが…。

 

結論から言いますと、2021/7/15 23時現在、その目標には遠く届いておりません。どころか、元の木阿弥を通り越して基準点比プラスを計上しております。

いやあ…良くないっすよね…。1年弱かけてまったくひどい有様だと思いますし、情けない話だとは思います。端的に言って「このダメ人間!」案件でしょう。

 

この半年ほどの間に何があったのか…。とか言い始めても全部言い訳にしかならないので、あえて文字数を割くことはしませんが。なんにせよ、これは自分の失敗、敗北です。結果を残せなかった人間がいくら言葉を尽くそうとも意味のないこと。

急いでその敗北宣言をかきあげているのは7/15のうちにそれをしておかないといけない、7/16の24時間にそういうブログを上げるのが嫌だったからという、まあ自分のわがままですな。

 

なので、端的に現在位置を述べておしまいにしたいと思います。

そして、リベンジへ。

 

 

197.1(118.0)