人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ゴールデン帯

相席食堂がゴールデンタイムで見られるというので意気揚々と見ていたんだけど2時間に9組のロケを突っ込む構成の為か1回1本のロケに比べると細切れ感が否めなかったか。

M-1ファイナリストをずらっと並べるのは豪華であったけどね。個人的にはニューヨークのロケパートの「福祉の笑い」が本日のパワーワードでしたね。

 

しかし最後の最後で重大発表が云々と言い始めた時はゴールデンタイムに進出するのかと思ってヒヤヒヤした。相席食堂はこれからも深夜帯でやっていてほしい。…なんかよくないファンの物言いかもしれないが。

 

180.4(108.0)