人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ネタ帳だけ用意しても意味がなかった話

少し前の雑記で「これで雑記かけそうだな」って思いつきについてメモ帳に残していってるって話したじゃないですか。

 

今もそれは続いていて、結構貯まっているので仕事しかしてねえ…みたいな1日でもそこから引っ張ってくればネタはある…はずなんだけど。

そこに書いてるテーマで雑記を書く体力までは一緒に用意してくれなかったらしい。俺は今、もう布団に入って南アフリカのASMR聴きながら寝ようとしています。

ネタはこれだけあるのに…というわけで大公開

f:id:keepbeats:20210201220830j:image

さぁ、日の目を見るのがいつになるか…。そんなわけでネタ帳の話で1日の雑記を書くという資源の有効活用。

 

180.4(108.0)