人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

快適性は足元から

先週の日曜日にドンキで買った足を突っ込めるタイプの足元に置くクッション。これが大変重宝している。

PCデスクの足元に置いているのだけど、これに足を突っ込んでいると長らくパソコン前に座っていても足が冷えないという。すばらしいね。

 

安価なものだしほとんど使い捨てのような感覚で買ったのだけど、こういうちょっとしたものが生活を劇的に向上させる。そういう抜け目ない購入術を身に着けていきたい。

 

さて、当初予定では明日有給取るつもりだったのだけど、それどころか休日出勤になりそうだ。体力を整えながら無理なく月末を越したいものですね。

 

183.4(109.8)