人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

具体性のNASA

先程アップロードしていた自分の音声日記を聴き直していたら、まあ、驚くほど具体性がねえな…という事に気がついた。

数日前の雑記で「自分の中にある何かが好きなんだよなーという感情を言語化して体系化できない」って言ってたけど、多分それと同様の事象だな。

音声日記で言ってる内容ってまとめると「アイマスライブみてめっちゃ楽しい!なんかいま目の前が開けているような気がする…なんかいろいろできそうな気がしてきている…。」ということ。以上!

 

この具体性のないフワッとした前向きさっていうのを個人的には結構いい意味で捉えているけど、見る人が見たら「いい加減な男だなあ」と呆れるかもしれない。

でもまあ、根拠のないポジティブさでも無いよりはあったほうがいいと思っているから改める気もないんだけどね。

改める気もない話をこんなところで書くな、はド正論なんだけどね。

ド正論耐性ついているので効かない。

 

 

189.4(113.4)