人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

正解は2/7

そういえば、当選は商品の発送を以て替えさせていただく予定だったとはいえ…正解未発表は微妙なので、答えはこちらで大発表。

なんのことって…

 

 

さて、以上7記事。

正月休み中にやっていこうと思っています。1/3が終わるその日までにいくつ書き上げてアップロードできるか…。

見事正解した方には抽選で1名様に愛媛の名産品セットをお届けします。申し込み方法は更新ツイートへの返信でもなんでもどうぞ。

2020年まとめ記事予告 - 人生、東奔西走

 

正月休み中に2020年まとめ記事をいくつアップロードできるかという問題。分母を7に設定してのこの設問ですが、正解は

2020年 心に刺さった歌詞一覧 - 人生、東奔西走

2020年遠征記録まとめ - 人生、東奔西走

以上。

 

こんな低レベルなところで予想させて申し訳ないと思っております。

しかしまあ、正解者0名ですが、回答者も0名なので傷ついた人が誰もいないのは僥倖とも言えるのではないでしょうか。いや、俺がただ一人「正月使ってあげられるのが2記事!?」と一人ダメージを食らってたりしますが。

 

なんにせよ、残り5記事をまとめなければ俺の2020年は終わらない。並列で書いているので残りの5記事がアップロードされるのは案外短期間のうちにまとめてという可能性は高いですが…頑張ってやっていきましょう、ねえ。

 

111.6(186.4)