人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

グランドスラム

久しぶりに野球の話をします。

いやー、今日の試合のおかわりの逆転満塁弾痺れましたね…。

 

中村剛也選手はNPB満塁本塁打通算記録保持者なんですがその記録をさらに伸ばすことになりました。なぜそんなに満塁本塁打が打てるんでしょう…私気になります。

 

なんにせよ今日の勝利で2位のマリーンズと2ゲーム差となり、逆転CSが徐々に見えてきたようなところまで来ました。

いやー…シーズン終盤にこれだけ熱い試合を見続けられるのありがたいことです。明日も勝ってマリーンズにプレッシャー、かけていきましょう。

 

 

185.0(110.8)