人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2020年上期終了(特に総括はしない)

気がつけば9月が終わっており、はて何かしなければならないことがあったようなきもするが…といううちに日付をまたいでおりました。

 

昨日はジムを休んだので今日は行くぞと思っていたんですけど、やっぱり一回継続が途絶えると再び行くのは大変なんですね。今日もすぐさま寝たいという欲求が芽生えましたが、そうなることを見越して朝の俺はリュックにトレーニングウエア等を詰めて財布と携帯だけ持って車に乗ればいいようにしていたのだった。

この自分の意志の弱さを見越した先回り術、最近うまくなってきた気がするな。

 

まあ、下半期もその弱さは変わらないだろうから、巧くかわしてやっていきたい。

そういえば栗山巧さん、1900本安打おめでとうございます。残り二桁になってくると、いよいよという気がしてきます。見せてくださいお願いします。

 

184.4(110.4)