人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

椅子の重要性

今日は夕方からずっとブログ記事書き倒していたから、結構長い時間PCに向かって座っていたんだけど…。椅子がしょっぼいと座ってると痛くなってくるね。

クッションは座面と腰とに買っているんだけどやはり重量が常人と違うからか、完全に痛くなくなるとかそういうことはない。やはり椅子の方をしっかり買わないといけないか…。でもなあ、いざ引っ越しとなったときに大荷物になる椅子は購入に二の足を踏んでしまう。部屋に備え付けのデスクに合わせた形で椅子を買ったとして、次に引っ越したときには椅子に合わせる形でデスクを買わないといけないのもなあ…。

 

なんにせよ、尻が痛くなってきたので雑記はとっとと終えて寝ることにします。

 

184.4(110.4)