人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ジェロニモ

休止してた?って感じのASMR音声シリーズが最近新作を挙げるシーンに出くわすことが多い。耳かき鉄道と夏祭り幼なじみとBARで耳かきの3本で今年はずっと戦えると思っていたのに、そういう新作たちが出てくることで非常に群雄割拠な耳の中でございます。

 

そのうち2020年度上期私的dlsiteおすすめ耳かき音声ベスト5とかやろうかな…。需要あります?

普段ならなくてもやるぜ、と言うんだけど売り物に対して俺くらいのフワッとした感じで感想文書いて影響が出たら…みたいなのもあるが……。

いやいや、1日のトータルアクセスが30とかのブログで何を気にしているのか。そのうちやろうかな。

 

第三四半期には魔物が潜む、という経験則を持っているが一旦半期で締めてみるか。ベスト5、実は悩まず決めることができるくらいに自分の中の好みはかっちりしていて。ま、そのうちねそのうち。

 

188.4(112.8)