人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

勝てば治るは魔法の合言葉

土曜日くらいから体が重く無気力状態が続いている。昨今、体調が悪いというと件のあれではないかというのは真っ先に疑うので体温を測り続けているが熱は平熱、咳もない。嗅覚も味覚もしっかり働いている。

重い夏バテかなと思って日曜日ゆっくりと過ごしたものの回復しないまま……。

月曜日仕事に行き、1日働いて帰ってすぐに眠る。眠るのに寝付きが悪く3度も起きて火曜朝。昨日よりは楽だと労働を済ませて帰宅。昨日よりはマシだが体が重い…帰って布団に横になったらスッと寝落ちをかましていた。そして今。クーラーに当たりすぎたのか原因は不明だが夏の終わりにしんどい日々だ。

 

先々週中にもおんなじようなことがあったなぁ…と思って冷静になって考えてみると、これライオンズの借金と連動してないかね。んな馬鹿なと笑い飛ばせばいいんだが。

なんにせよ、原因不明ではあるが勝てば治る、そんな気がしてるのでそろそろとっとと勝ってくれ。はぐいたらしいったらありゃしねぇ。

 

111.4