人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

幸腹グラフィティ

訳あって2日連続で焼肉を食べ放題してきた。

いやー、食った食った。最近の焼肉屋さんはサイドメニューも充実してて嬉しいですね。冷麺とかトマトジャレとかビビンバとか釜飯とか…。美味かった美味かった。

 

胃の腑も違和感を感じたんではないか。2日連続の焼肉投下。

「何か、おかしい…」「まぁ良くあることさデジャビュなんて」

流石に3日続くことはないと思うが…

ちなみに15000日連続で焼肉の場合41年間ずっと夕飯が焼肉となり、15000食連続の場合だと13年間焼肉しか食べられません。

このエンドレス・ミート、果たして天国か地獄か…。

 

冗談はさておき、この休日の食事については流石に脂が多すぎる。もう食えねえ…のラインが下がってきている気がする。これは衰えとかそういうのではなくてですね。食生活の変化に起因するものだと思ってます。平時に食べる野菜の量が増えているから体が草食寄りになってるんですね、きっと。

 

さて、昨日の山行記事と今後の予定記事を書かないといけないんだが…まぁ明日以降に先延ばしで。

 

110.2