人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

台湾チャレンジ(2020年5月分)

台湾に辿り着く前に東山さんの次のライブが決まったね。今から取って返して12月の東京ベイエリアを目指して戻ったほうがいいんじゃないだろうか…いや、初志貫徹。目的地は台北のままでいきます。

そんなわけで、高知マラソンから3ヶ月という休息期間を経て再び動きだす台湾チャレンジ。3ヶ月の間に1割ほど体重を増やし、ジョギングという手段を自ら封じてしまったわけだが…。風雲急を告げる台湾チャレンジ、東シナ海浪高し。

 

ウォーキングをメインに据えて文字通り「歩いていくもん」台湾まで。さあ、やっていこう。

 

  

0216時点 松山から705.0キロ地点

0510 6.0キロ ウォーキング

0511 6.0キロ ウォーキング

0512 6.0キロ ウォーキング

0513 6.0キロ ウォーキング

0517 6.0キロ ウォーキング

0519 6.0キロ ウォーキング

0520 6.0キロ ウォーキング

0521 8.0キロ ランニング

0522 6.0キロ ウォーキング

0523 7.0キロ ウォーキング

0524 6.0キロ ウォーキング

0525 6.0キロ ウォーキング

0526 6.0キロ ウォーキング

0527 6.0キロ ウォーキング

0528 7.0キロ ウォーキング

0529 6.0キロ ウォーキング

0530 8.0キロ ウォーキング

0531 8.0キロ ウォーキング

 

 

期間合計116キロ 総移動距離 松山から821キロ(端数切捨て)

 

f:id:keepbeats:20200608232635p:plain

前回と代わり映えがしない東シナ海海上

f:id:keepbeats:20200608232656p:plain

東北地方に本格突入

 

なんかこの地図に同心円状の模様を書いてる図で線が平壌にかかってると、穏やかじゃない図にしか見えねえな…。至って平和なチャレンジをやっておるんですよ。いや、なにやってるのかわからないだろうと思いますが…(自分も半ばわかっていない)

 

さて、5月の履歴を見てもらったら分かる通り、もうすっかり歩く人になりました。走る人に戻るのは…正直夏以降でもいいしなんなら今年はもうずっと歩きでもいいかもしれない…。神戸マラソン中止だからな…。ええ、その点は普通にモチベーションなくなってますのんな。致し方ないっすけどね…。しゃーない…しゃーない…。

そして、それはそれとして11月の神戸の屋外イベントが中止になったという事実を受け止めている。イベントが中止にならないにしても、越境移動について自粛要請が出た場合、冬の東京というのはあまりにも遠くのほほんと構えていられる事態ではない…。今の俺にできるのはとにかく歩いていくことだけ…。

しかし海上に出てからの代わり映えのNASA、完全に企画をミスった感があるな?