人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

たとえば、謙虚に愚直なことを継続するという習慣

雑記の更新を再び再開してから1ヶ月。

まぁ、文量の揺れこそあれなんとか続いている。

将来的な備忘録として活用すべく毎日心の赴くままに書き連ねて。

 

推敲とかそういうことをしていないので、とっ散らかり具合は酔った時のTwitterもかくやというレベルである。

いや、友人らの間でブログ開設ブーム来たる!という感があるので本ブログもちょっとは誤字脱字に気をつけるとか起承転結の妙とか…と思ったりしたりしなかったり。

 

いや、しかし毎日それをやるのは大変なので、たまーに根性入れた記事をあげるくらいで毎日の雑記は基本こんな感じでいこう。

今日も今日とても飲みながら書いとるのだ。…酔った時のTwitter相当とはその通り、だって酔ってるんだもんね。

 

その泥酔の友、先週買った一人鍋セット。良いですよ良い。

f:id:keepbeats:20200606235603j:image

 

 

108.4