人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

何者

たまに思い出したかのように自分のこのブログタイトルをTwitterで検索してみることがある。

すると自分と全く面識のない人がツイートしてくれていたりしてちょっと嬉しくなる、みたいな。

 

昨日久しぶりにそんなことをやっていたんだけど、アカウント名に俺のブログタイトルと同一の文言を入れてるユーザーが4日前からツイートを始めていてブログエゴサにぶつかってくるという事象が発生。

ほう…大したものですね。勝負するか、やったろうやないかい。世界に勝負を挑み続けていく人生でありたい。これはただのイチャモンだが。

 

110.0