人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

未だ僕の旅

自己評価が苦手だ…。そういうことが必要なタイミングにはうむうむと唸り込んでしまう。

私は私自身を客観的にみることが出来ないんです、あなたとは違うんです。まぁ冗談はさておき。

 

自己肯定感と自己評価のバランスが悪いために、こういうタイミングで悩んでしまうんだろう。自己肯定感をなくすか、自己評価を高めるか。バランスを取るためにはどちらかが必要だができれば後者を取っていきたいですね。今はこのバランスの悪さを楽しんでいきますが。

 

しかしまぁ、このためにせっかくの定時上がりが潰れてしまった。しゃーない、切り替えてけ

 

111.6